料金表

この記事は約3分で読めます。

サポート内容

お客様の事業状況やお悩みを共有し、二人三脚でお客様の事業をサポートいたします。

【サポート内容】

◆試算表やグラフ等のご提供
ご希望のプランに応じた頻度で、試算表等のご報告をいたします。

◆ご訪問
ご希望のプランに応じた頻度で、貴社まで伺います。
(状況によってzoom・skypeなどに変更をお願いする場合があります)
決算の打合せや節税、融資のアドバイスなどを行います。
その他のご相談も承ります。

◆入力チェック
ご希望のプランに応じた頻度で、会計データのチェックを行います。
会計上や税金上の問題点、不明点の確認を致します。

◆ご相談対応
ご不明点・ご相談事項は随時メール等で受け付けております。
お悩み事がございましたら、ひとまずご連絡ください。

◆決算・税務申告書の作成
年に1度、税務申告を行います。

◆決算予想・決算対策
決算の前には事前に決算予測をし、対策を検討します。

消費税事前検討
消費税の課税方式について、どの方法が有利になるか事前に検討します。

◆税務リスクご説明
税務的にリスクがある場合には、その旨をお伝えいたします。

◆税務関係届出書作成代行
届出書、申請書の提出が必要な場合には代行いたします。

◆税務署からの問い合わせ対応
税務署から問い合わせがあった場合には、私が対応いたします。

~キャンペーン情報~

ただいま「新規ご契約キャンペーン」を実施しております!

この度、新規にご契約頂いた方につきましては、下記の値引きを実施しております。
ご契約頂いた後、6カ月間、月額料金を値引き致します!
なおキャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、事前にお問い合わせください。

◆開業1年未満の個人事業者・法人の方→ 月額料金から50%OFF


~料金表~

当事務所の年間の顧問料は、
A【月額顧問料】の12カ月分B【決算料】の合計金額となります。

お客様のご希望により、C【記帳代行(月額)】D【その他の業務】E【オプション資料(月額)を追加する事が可能です。

金額は税込金額となります。


A:【月額顧問料】 ご報告の際に試算表と呼ばれる数字だけの資料だけではなく、視覚的に見やすい形でご報告いたします。

 ご報告頻度月額料金 ご訪問頻度
四半期ごと22,000円ご訪問は年4回
隔 月ごと33,000円ご訪問は年6回
毎 月ごと44,000円ご訪問は年12回

プランのご説明:
ご報告頻度・・・試算表等やグラフ等の資料をお渡しする頻度

ご訪問頻度・・・貴社にご訪問する頻度(状況に応じてzoomやSkypeを利用します)

プランを検討するときの目安:
四半期プランがおすすめ・・・年商5,000万円以下の事業者様

隔 月プランがおすすめ・・・年商1憶円以下の事業者様

毎 月プランがおすすめ・・・年商2憶円以下の事業者様や従業員数が10名以上の事業者様

こちらの料金表は目安となっておりますので、お客様の状況により多少変動する場合がございます。



B:【決算料】

法人税申告料(会社組織の場合)165,000円
所得税申告料(個人事業の場合)99,000円
消費税申告料33,000円

特別な工数を要する場合には別途追加料金が発生する場合がございます。その際は事前にご相談いたします。

C:【記帳代行(月額)】

記帳代行とは、お客様から、領収書や請求書・通帳などの資料やデータを税理士事務所がお預かりし、会計ソフトに入力することです。

当事務所にて記帳入力11,000円100仕訳まで。以降50仕訳ごとに+5,500円加算



D:【その他の業務】

年末調整・法定調書作成提出33,000円5名様まで。以降5名様ごとに+11,000円加算
償却資産税申告料11,000円
税務調査立ち合い55,000円立ち合い日数1日の料金です。



E:【オプション資料(月額)】

キャッシュフロー分析表年4回のご提供月額 3,300円
キャッシュフロー分析表年6回のご提供月額 4,400円
キャッシュフロー分析表年12回のご提供月額 5,500円

他にもお客様によって必要な資料は変わりますので、別途、追加希望の資料がございましたら、料金を相談の上、ご対応いたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

申し込み方法

    umedaをフォローする
    梅田秀幸税理士事務所
    タイトルとURLをコピーしました