夜間・休日専門の税理士について

仕事のこと
この記事は約2分で読めます。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

大阪の夜間・休日専門の税理士梅田です!

本日はタイトルにあるとおり、当事務所のご紹介・ご説明の記事になります。

なぜ今回これをチョイスしたかと申しますと、もともと土日対応の税理士です~。
とホームページに書いておりましたが、そうじゃないと。

もっと具体的に書く必要があると思い、変更することにしました!

そもそもですが。

当事務所は、私一人で事務所運営しておりますので、曜日と時間の感覚がサラリーマン時代と全く違います。

当たり前の事ですが、定時なんてものはありませんので、いくらやっても誰からも何も言われません。

もちろん土日も通常通り営業していますし、逆に平日に休んでいます。

このような状況であれば、もっと具体的に書いたほうが良いと思ったわけです。

以前は営業時間も書いていませんでしたが、

当事務所の営業時間は、13時~21時となりました!(土日祝も営業)

別のページでも記載しております!

当事務所の特徴・ご紹介
当事務所ブログを閲覧して頂きありがとうございます!税理士の梅田秀幸と申します。このページでは、当事務所の紹介をさせていただきます。当事務所の特徴~平日日中の、本業をする時間を増やしませんか?~官公庁...

21時までの営業時間だと、お客様も時間を作りやすいかと。

やはり平日の日中に、税理士との打ち合わせの時間を作るとなると、
最低限その時間中は本業の時間がなくなるわけですし。

そうであれば、こちらの時間をずらした方が、無理なくお話しできる可能性が高まるわけです。

税理士事務所を組織で運営していると、こういった変更は難しいかと思います。
従業員さんの要望もあるでしょうし。
フットワークが軽くて良かったです!

どうせなら。

今まで土日や営業時間をあまり考えずにやってきましたが、現状とあまり変わらないのであれば、専門です!と名乗ってしまえ!というわけで、本日から勝手に名乗っていこうと思います。

~大阪の夜間・休日専門の税理士~という事で新たに発進しますので、今後ともよろしくお願い致します。

この記事を書いたひと
umeda

税理士 梅田 秀幸

近畿税理士会旭支部所属(登録番号126972)

趣味
・アニメ鑑賞
(最近のオススメアニメはありません)
・ポタリング

大阪市都島区にて営業中

umedaをフォローする
仕事のこと
umedaをフォローする
梅田秀幸税理士事務所
タイトルとURLをコピーしました