ダイエットブログ~運動したら痩せるのか~

健康のこと
この記事は約2分で読めます。

注意事項

お疲れ様です。梅田です!

今日はダイエットについての報告です!

最初に申し上げますが、医学の知識や専門知識は何もありません。完全に体感と勘によるダイエット方法なので、くれぐれも真似しないでください!
(効果があるのかないのかさっぱりですので)

自己満足のお話ですが、どうぞお付き合いくださいませ(^_-)-☆

しょーもない記事で、すみません。

こんな事を発見しました!

2020年1月よりダイエットを始めましたが、なかなか効果が現れません。

とりあえずダイエットといえば運動でしょう!という事で、基本的に毎日ウォーキング(散歩)をしていますが、体重に変化がありません。30分程度では効果がないのでしょうか?
サラリーマンの時は全く運動をしていなかったので、たま~に運動をするとちょっと痩せたのですが・・・(年のせいかしら・・)

そんなある日の事!(今日です)
なんとなく良さそうな歩き方を編み出してしまったのです!
どんな方法かといいますと・・・・





かかとがお尻にあたるぐらい足を上げる!!です。

大した方法じゃなくてすみません。でも結構くるんです!
太ももの裏にきております!ちょっとググってみるとハムストリングという場所かもしれません。何となくよさそうな気がします!

という事で今後はこの歩き方を意識してやってみようと思います。
結構しんどいので、短時間しかできないのが難点ですね。

最後に

こんな感じでどうでも良い事も記事にしていきますので、温かい目で見守って頂けたら幸いです。

以上ダイエット途中経過のご報告でした!

この記事を書いたひと
umeda

税理士 梅田 秀幸

近畿税理士会旭支部所属(登録番号126972)

趣味
・アニメ鑑賞
(最近は、ゆるキャン△がおすすめです)
・ポタリング

大阪市都島区にて営業中

umedaをフォローする
健康のこと
umedaをフォローする
梅田秀幸税理士事務所
タイトルとURLをコピーしました