単発相談

この記事は約3分で読めます。

【業務内容のご紹介】

当事務所では、顧問契約だけではなく、下記のスポットメニューもございます。
お客様の状況に応じて、こちらもご検討ください。

単発相談

◆税理士と顧問契約を結ぶ必要はないが、相談したい事や意見を聞きたいことがある。

◆自分で確定申告をするつもりだが、不明点があるので、確認したい

そんな方は、こちらの「単発相談」をご利用ください。

情報収集の方法として、ネット検索がありますが、自分の状況に「似ている」ものはあっても、
完全に合致するものはありません。

当社にご依頼いただくことにより、お客様の状況をふまえたうえで、個別具体的な回答をすることが可能です。

また、顧問契約をすすめる事はありませんので、ご安心ください。

相談日程につきましては、土日祝も対応しております。

例えばこのような場合にご利用ください。

・自分で確定申告をするつもりだが、不明点があるので確認したい。

・事業を始めたばかりで経理や税務について何をしたら良いのかわからない。

・継続的な顧問契約をすることなく不明点が出たときにだけ聞きたい。

・会社を設立するべきかどうか意見を聞きたい。

など。

他にも私がお役に立てる内容でしたら、お手伝いさせて頂きますので、お問い合わせください。

※海外税務、不動産関係、相続・贈与・譲渡などの資産税に関するお問い合わせには対応しておりません。

注意点

・「対面」又は「ZOOM」「Skype」等のオンラインでの打合せとなります。

・「対面」での打合せは、大阪市内在住の方に限定させて頂きますので、それ以外の方につきましては、オンラインでの打合せとなります。

・お客様がご指定する場所まで伺います。(大阪市内)

・脱税相談につきましては、受け付けておりません。

・お支払方法は、銀行振り込みとなります。(前金制)

・領収書の発行につきましては、銀行振込明細書をもって領収書の発行に代えさせて頂きます。

料金

45分 / 8,800円(税抜価格8,000円)

※シミュレーションなど、別途作業工程が必要なご相談の場合には、追加料金が発生する場合があります。追加料金が発生する場合には、事前にお見積りを致しますので、その点も踏まえてご依頼ください。

業務の流れ

①下記フォームよりお問い合わせください。

②打合せ日時、場所の決定、打合せ方法の決定をします。

③振込口座を記載したメールをお送りしますので、料金のお振込みをお願いします。

④当日、打合せ開始 (「対面」又は「ZOOM」「Skype」等のオンライン)

⑤後日、ご報告書類をPDFにて送付します。

お問い合わせ

    umedaをフォローする
    梅田秀幸税理士事務所
    タイトルとURLをコピーしました