2020年秋アニメ 続報です!

日常のこと
この記事は約3分で読めます。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

大阪市都島区の夜間・休日専門の税理士の梅田です。

・2020年秋アニメ・・・意外に面白いぞ?

本日は、こちらの内容に関する記事となっております。

2020年秋アニメの個人的おすすめ番組のご紹介です。

前回の記事でランキングを発表しましたが、その後、状況が変わってきました。

今クールは意外におもしろいアニメが多いぞ・・・!( *´艸`)

というわけでランキングはそのままで、面白そうなアニメの追加発表をしたいと思います!


ランキングの記事はこちらをどうぞ。

2020年秋アニメ・個人的おすすめ番組(2020.9.30現在)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!大阪市都島区の夜間・休日専門の税理士の梅田です。・2020年秋アニメで気になる深夜アニメは?本日は、こちらの内容に関する記事となっております。2020年秋アニメ...

アクダマドライブ

なんといっても作画・背景がすばらしい

話の中身もなかなか面白く、シリアス&コミカルです。

戦闘シーンは迫力があり、なおかつ美しい!(語彙力・・)

かなりのクオリティだと思います、オススメ!

ゴールデンカムイ

さすがの実力・・・

有名なアニメなので、存在は知っていましたが、今まで実際に見たことはありませんでした。

話の途中から見る事になりましたが、それでも面白いのはさすがです!

ぶっちゃけ、話のつながりも登場人物の関係性も、なんなら主人公が誰かも分かりませんが、

なんかしらんけど、面白い。。。さすがです。(‘◇’)ゞ

これは、1期から見るしかないですね・・・!

呪術廻戦

前番組だったので、ついでに見たら・・・

こちらは、「犬と猫どっっちも飼ってると毎日たのしい」の前番組です。

本命は、犬と猫~だったのですが、まさかの3分番組という事が判明し、ショックを受けておりました・・・。
(犬と猫~は、短いですが面白いですよ)

とヘコんでおりましたが、その前番組である、呪術廻戦。

なかなかいけますねえ。
スタンダードなストーリーですが、王道には王道の安定感があります。

ついつい見てしまいますね☆

ひぐらしのなく頃に

こちらも実力者・・・

こちらもゴールデンカムイと同じく、過去の作品を見たことがありません。

ところどころ意味が分からない部分が出てきますが、それでもついつい見入ってしまいます。

これもまた、1期から見る必要がありそうですね・・・。

100万の命の上に俺は立っている

何が面白いのか分かりませんが・・・

なぜか見てしまう・・・謎ですね。

話の内容的にも作画的にも、すごい!というわけではありませんが、ついつい見てしまう。

そんな作品です。何が面白いのか自分でもはっきり分かりませんので、説明不可です(*´▽`*)

たぶん仲間全員死ななければ、とりあえずセーフ!という設定が今までにない設定なので、話のバリエーションが増えるから、ですかね。

まとめ

今回も趣味記事となりました。

想定外におもしろいアニメが多く、ぜひ記事にしなくては!
という事で記事にしました。
興味がある方はぜひぜひ☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事を書いたひと
umeda

税理士 梅田 秀幸

近畿税理士会旭支部所属(登録番号126972)

趣味
・アニメ鑑賞
(最近は、ゆるキャン△がおすすめです)
・ポタリング

大阪市都島区にて営業中

umedaをフォローする
日常のこと
umedaをフォローする
梅田秀幸税理士事務所
タイトルとURLをコピーしました