2020年春アニメ・個人的おすすめ番組(2020.5.1現在)

日常のこと
この記事は約2分で読めます。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

大阪市都島区の夜間・休日専門の税理士の梅田です。

・2020年春アニメで今のところおもしろい深夜アニメは?

本日は、こちらの内容に関する記事となっております。

2020年春アニメの個人的おすすめ番組のご紹介です。

個人的なランキングとなりますが、もしも興味があればご視聴ください!

ランキング

・第2位 邪神ちゃんドロップキック´

・第1位 かぐや様は告させたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

今季はコロナの影響でアニメ業界もダメージを受けていますので、放送延期になった番組もあり、非常に残念ですが、しょうがないです。

「リゼロ」にかなり期待していたのですが、延期となってしまいました・・・

他にも見たい番組はありましたが、東京しか放送していなかったり、
テレビ放送以外の媒体での放送だったので、見た番組は限られています。

3位~1位のランキングをつけたかったのですが、おすすめできる番組としては2つしか思いつかなかったので、2位と1位だけとなりました!

第2位 邪神ちゃんドロップキック´

タイトルは、「´」です

邪神ちゃんの第2期です!

タイトルの一番最後に「´」がついていますので、こちらで第1期か第2期か判断します。

第1期は何もついていなかったと記憶しています。

主人公である「邪神ちゃん」の、クズっぷりとやられっぷりが面白い作品。

正直第1期の方が良かったのですが、邪神ちゃんというブランドだけで第2位です!

・放送スケジュール サンテレビ:毎週月曜日 25:30~

第1位 かぐや様は告させたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

不動の1位

かぐや様の第2期です!

話の内容は、両想いの2人が、お互い相手に告白させようと必死に頭脳戦を繰り広げるというラブコメディーとなっております。

なんと言ってもかぐや様のツンデレがたまらない作品となっております!

・放送スケジュール 毎日放送:毎週土曜日 26:38~

まとめ

今回は完全に趣味趣向の記事となりました。

自宅からでれないので、やることが無い・・・という方はアニメ鑑賞はどうでしょうか。

ローコストの趣味ですので、オススメですよ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事を書いたひと
umeda

税理士 梅田 秀幸

近畿税理士会旭支部所属(登録番号126972)

趣味
・アニメ鑑賞
(最近のオススメアニメはありません)
・ポタリング

大阪市都島区にて営業中

umedaをフォローする
日常のこと
umedaをフォローする
梅田秀幸税理士事務所
タイトルとURLをコピーしました